人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根☆山の茶屋


箱根☆山の茶屋_f0008840_17583396.jpg箱根の温泉へ行って来た。
箱根の塔ノ沢にある、山の茶屋に。
旦那さんが、私の誕生日プレゼントに予約をしてくれていた。


箱根☆山の茶屋_f0008840_17585816.jpg山の茶屋は、宿の造りもいい感じに古さがあってほっとできる場所だった。
露天風呂も熱すぎずちょうどよかった。


箱根☆山の茶屋_f0008840_1802775.jpg女性は、浴衣が選べてそれも楽しかった。


箱根☆山の茶屋_f0008840_17592834.jpgご飯は、盛りつけがオシャレで、品があった。
一皿づつ出してくる懐石料理だったけど、ペースも量もちょうどいい。

箱根☆山の茶屋_f0008840_1759579.jpgバーでお酒を飲もうとしたけど、お腹いっぱになったからやめた。

夜遅くには、サービスで花火もさせてもらった。

夏が終わる寂しさ…夜のひんやりした空気で感じてしまった。
by ering9 | 2007-09-03 18:02 | 旅行
<< 東京ミッドタウン☆Botanica 門前仲町で待ち合わせ >>